すごいでしょ! ものすごく工程が面倒くさそうだったwww
1件11件
すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ネイリストさんの集中力に拍手を送るよ!
10件
めっちゃ雑談してたけどなwww 全部バッドエンドのゲームの話とかwww
1件9件
雑談しながら描いてたの!? 確かに無言で描いてるわけにもいかんよなww 全部バットエンドのゲームって……やったあとに気分沈みそうww←ハッピーエンド派
8件
うん、いつもくっだらない話しながらやってもらってる(笑) 悪魔は囁く的なタイトルのアプリなんだけど、まじでにオール鬱エンド!だがそれがいい
1件7件
悪魔は囁く……名前からしてハッピーエンドなさそうww オール鬱エンドだと分かってるなら楽しそうだな!
6件
うむ(笑) 悪魔がイケメンだお
1件5件
イケメン……( ̄艸 ̄)ウヘヘ いいねぇ……目の保養になる♪
4件
でもゲスいwww
1件3件
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!! それなww
2件
そして、たまに顔面作画崩壊する(笑)
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字