レビューありがとうございます! 嬉しいです。 お年玉をあげる側になってうん十年。 自分て何買ってたっけ?と難しいお題でした。 かなり脳みそ絞り出しましたよ。 今年娘が買った福袋が書くきっかけとなりました。 焦れて頂けたなら嬉しいです!笑 ちゃっかり者の妹。 やはり妹はこれくらい悪どい方が可愛い……ということで。
1件6件
おお! 娘さんに感謝ですね\(^o^)/ 妹よ、いくらで売ったんだ?!
5件
本当に。 娘が福袋買わなかったら、きっと思いつきませんでした。 妹の収入はご想像にお任せします。 最近の子はきっとたくさん貰ってるでしょうから。
1件4件
妄コンって、発想力のポイントが高いような気がしませんか? シュシュ1つから、ここまで話を膨らませることが出来るのが流石です!
3件
発想力、本当に大きいですよね。 一つの題材から、皆さんよくこんなに思い付くなと毎回感心します。 私のことそんな誉めても、あげられるのは北海道産の雪くらいですが?笑
1件2件
雪はいいからジャスミン2を!
1件1件
笑っ ……と笑ってごまかす。
1件

0/1000 文字