みーちゃんさん素敵なレビューをありがとうございます! 「これはもう一言に感服。お見事な作品ですね。 BLという枠組みに入れてしまうには非常に勿体ない気がします。」 う、嬉しい! 感激です! 以前、エブリスタで男女のお話を書いている方が、「八月三日―約束の人―」を読んでくださいました。その時、「BLを読んだことがなくて感想が言えません。すみません」みたいなことを言われたことがあります。 BLジャンルですが、描いているテーマは「人が人を想う気持ち」なんですよね。決して男同士のラブいちゃシーンがメインではない。(というか八月三日自体、ほぼそういうシーンは無い) 白崎さんの気持ち、一ノ瀬さんの気持
3件2件
丁寧なレビューへのご感想をお聞かせいただいて有難うございました。 エブリスタ以外ではこうやって感想書いたり、作者さんの考えを伺うことはなかったので、とても興味深いし、嬉しいです。 ありがとうございます。 BLジャンルに関しては人それぞれ捉え方があるんでしょうね。 自分も少し前までは全く読むことのなかったジャンルだったのですが、ハマってそればっかり読み続けちゃうと、男女のラブストーリーってどんなとこで萌えてたっけ?とすっかり腐女子化している私です(笑) でもホントにピュアで素敵な話が多いから、ジャンルの壁なんて忘れちゃいますよね。 いや、たろまろさんの超エロいのとかもめっちゃ好きですけど(笑)
3件1件
みーちゃんさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ こちらこそ、お返事ありがとうございます! 「男女のラブストーリーってどんなとこで萌えてたっけ?」 そおおおおなんですよっ!(興奮) それ、わかる! 同士よっ! と思わず激しく同意してしまいました。 男女の恋愛も、ゲイ&ゲイも、ある意味当たり前というかw 当たり前でいいんですけどね。障害は無い方がいいに決まってる。 ですが一昔前は男女の恋愛にも障害は多くありました。ロミオとジュリエットのような敵対する一族同士なのに恋に落ちてしまったり、身分の高い貴族の生まれなのに使用人に恋してしまったり、親の決めた婚約者(金持ち)がいるのに、苦学生の彼を好きにな
1件4件
ところでなんですが、たろまろさんの過去の作品ってどうやってみるんですか? 前に読んでおもしろかった『meet up?』をたろまろカタログで見て、もっかい読んでみようと思ったら、「たろまろさんの作品」で表示される中にはなかったです。 他の気になるのも読もうと思っても探せません。 短編とかも気になりますが、探せないですねぇ。 わかります?
1件3件
『meet up?』は現在非公開してました>< 現在更新中のが完結してから、また公開したいと思ってます! 待っててくださいね^^ あと見つけられないお話ってなんでしょう? よかったら教えてくださいませm(_ _)m 
1件2件
なんで見れなかったかわかりました! 私が「次へ」を押してるのがいつも下のエッセイの欄だったから作品が出なかっただけのようです(*^_^*) 『バス』とか『駅』とか読みたいけどないな~って思ってましたが、見つかってよかったです。 『hide and seek』もすっごく好きな作品だったので、(長いけど笑)また機会があれば読み返します♪ 『meet up?』のほのぼのした二人にもまた会えるのを楽しみにしてますねー。 ありがとうございました(о´∀`о)
1件1件
おお!良かったです^^ ホッとしました~! こちらこそありがとうございました!
1件

0/1000 文字