はい、その通りです。 『ももくり商店』というエッセイの方でも 本作を書こうと思った裏話を披露しているのですが、 『真冬のカランコエ』自体が 『真冬のランドリエ』のもじりです(笑)。 各章のタイトルに於いては、 もじりもせずに、 そのままズバリを使用しております。 大江千里さんの初期作品の歌詞、 神がかってますよね…。
2件
やっぱり! GLORY DAYS辺りのファンだったんですよー。 千里くんの歌詞良いですよねー。
1件
私は『昼グリル』とか 『Rain』も好きですう。 最近、槇原敬之さんとか秦基博さんとか ちょこちょこカバーしていますねー。 どちらも好きな声なので、 大喜びの私です。

0/1000 文字