わー! 美愛さん、おめでとう!((o(*^∀^*)o)) 念願叶って良かったね! 私も嬉しいよー!!
1件3件
ありがとう! ありすちゃん覚えてるかな? 最初の頃、ありすちゃんが、美愛さんいつか書籍化できるって言ってくれたんだよ。 すごく嬉しかったの覚えてる\(//∇//)\
1件2件
うん! 覚えてるー!(っ´∀`c) だって美愛さんの書く作品はどれもオリジナリティに溢れてるし、上手く書けるようになりたいって努力していたし、どんなに忙しくても毎日更新頑張ってたもん。努力が実を結んだんだよね(;ω;) 本当におめでとう! ゆたわかさんにも美愛さんのコミカライズ、お知らせしておくからね! すっごくすっごく喜ぶよー!(*≧∀≦*)
1件1件
ううっ(><) ありすちゃんありがとう! 本当にありがとう
1件

0/1000 文字