かわいいよね♪(*´∀`*) 首……どこだろ?←描いた本人も知らないww
1件7件
ゆきりんは鳥飼ってるの?(っ´∀`c) 前にもインコ描いてたよね♪
1件6件
鳥は飼ったことないよ! 鳥が好きで珍しい鳥がいるたびに写真を撮ってるだけでww インコは大通の地下街にいるから、写真を撮りまくってる! この前のイラストはその中の一羽だよ♪
1件5件
そうなんだー(o゚д゚o) すごくリアルに描けてるから、いつも身近に見ているんだろうなあって思ったの♪ インコを激写しまくってるゆきりん……(*´艸`*)カワユ♪
1件4件
リアルに描けてるって言ってもらえて嬉しい♪ たぶん激写してるところ見たらドン引きだよ? しゃがんでインコ目線で撮ったり、角度を変えてみたり…… 側から見たら不審者レベル!(゚ω゚)
1件3件
あはは(*≧∀≦*) そこは「次、視線こっちちょーだい」とか 「可愛いよー!」とか言いながら撮ればプロのカメラマンみたいになれるよ!(*≧∀≦*)
1件2件
なるほど!今度やってみるか!! ……って、不審者レベル上がってるやないかーい!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
1件1件
えっへへへへ、バレたー(ノ´∀`*)☆
1件

0/1000 文字