美愛ちゃんおめでとう✨
1件13件
ありがとう\(//∇//)\ 漫画になったらどうなるのかドキドキです。
12件
どんな風になるのか楽しみだね! てか、美愛ちゃんコミカライズとかスゴいね~🎵
1件11件
うん! 主人公が梨沙じゃなくて隼人君に変わる。 それと、青年誌だから、もっとグロくなるって。 すごく楽しみ(o^^o) 最初に話をもらえた時は本当に驚いたよ!
10件
更にグロくかあ…漫画になるの楽しみだなあ(≧▼≦)
1件9件
ありがとう\(//∇//)\ 後3週間、ワクワクだぁ
8件
普通に本屋に並ぶのかな? 予約しないと近場じゃないかな…
1件7件
どうなんだろ? 行ってなかったら悲しいもんね(-。-;
6件
けっこうエブの小説とか近場じゃないんだよね( ̄ロ ̄;) タイトルわかるから予約しようかな(笑)
1件5件
ううっ(><)ありがとう めっちゃ嬉しい
4件
だって美愛ちゃんの初コミカライズだもんね🎵 小説もいつか書籍化されるといいねー😃
1件3件

/2ページ

14件


0/1000 文字