生きる希望を与えられていたのか!笑 知らなかったよ。 イケメン祭りになるかどうか分からないけど、しばし描いて完成させていきたいと思います。今はこの絵で心の平静を保っています。 レビューありがとう!
1件5件
本日、とうとう、本祭り?が開催されましたねw ヒャッホウ! アルファくん、ブラボーくん! ラパちゃんのおうちにも いらっしゃい~笑笑 ヘイ、カモーン!
1件4件
ラパちゃんいつも本当にありがとう!ところで本祭りってなんだい?
1件3件
昨日からはじまった ズッキュン的な、イベントの開催のことですw キャァーーー! エブに、直接 記載していいのか わかんなかったからw
1件2件
ズッキュンイベントね!笑 ズッキュンってすごいよね、なんか。 ズッキュン!
1件1件
ズッキューーーン!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

0/1000 文字