文字数足りてない気がしてまして( ̄▽ ̄)b
3件
数え方によるのかもしれませんが、私が使った文字カウントでは一応ギリギリ足りてましたw ちなみに、おにぎりさんはどうやってカウントしました??
2件
ページ数とカズさんのコメントから、足りてないのかなぁと推測しただけなんですがね(;´д`) 他人の作品にレビューしないって作家さんには、レビューを控えてるってスタンスもありまして( ̄▽ ̄)b 様子を見て、いまのところ控えてる状態です( ̄▽ ̄)b
1件
なるほど。たしかに、まだ他の人のレビューをされてませんしね。レビューに対する返信もされていないようですし。 様子見もありっちゃありですねー。まあ今月いっぱいですし、ゆっくりやりましょうか( ̄▽ ̄)

0/1000 文字