なんもだよ(o^-^o)更新楽しみにしてるから、気付いて読ませて貰ったよ(⌒0⌒)/ リアが大変やったし、心身が疲れてると更新はなかなか難しいよ(∋_∈) そんな事無いたい(o^-^o)物凄く読みやすいよ優卯華ちゃん(⌒‐⌒) いい作品のスタートたいねえ(o^-^o) 多分大丈夫やでえ優卯華ちゃん(⌒‐⌒)今迄そういう事無かったし(⌒0⌒)/でもそういう事があったら、大切な可愛い妹やから叱ったりアドバイスさせて貰うなあ(@^▽゜@)ゞ ただ頑張り過ぎは、本当にアカンよ(∋_∈)優卯華ちゃんは、自分の事をあと廻しにする頑張り屋さん過ぎで、本当に優しい女性やから兄ちゃんは心配です(∋_∈
4件
(*´∀`*)えへへありがとう♪もっと褒めて(笑)褒められて伸びる子それが私(爆w) 頑張らないと自分に甘えてだらけそう……でダメなんよね(^^;自分に優しく、他人に厳しい所あるから……人に厳しくしたなら自分は倍厳しくしなきゃ!!って思ってしまう……だって……その子に出来て自分が出来なかったら心が折れそうになるから(^^;心折れると壊れそうになる……色んな意味でこじらせてるよね?(^^;何でこうなったんやろ(爆w)沢山心配して(笑)かまってちゃんなってやる(爆w) ありがとね(*^^*)優しい兄ィ~やんを持った私は幸せやぁぁぁ♪ 沢山優しい言葉に感謝 (((o(*゚▽゚*)o)))
3件
なんもだよ(o^-^o)ヨシヨシ\(^_^)頑張ったね優卯華ちゃん(#^.^#) そっかあ♪優卯華ちゃんは、褒めて褒めて伸びる子なんやなあ(o^-^o)本当に可愛い妹たい優卯華ちゃん(*^.^*) 人間だれしもそういう所があるからなあ(^_^;)みんな奥底には、ジャイアンが眠っているからなあ( ̄▽ ̄;) 成る程なあ(^_^;)でもそういう弱い部分がある女性程、守ってあげたくなるし、応援したくなるよなあ兄ちゃんは(o^-^o) 心が折れそうになると、キツいからなあ(・・;) なんもだよ(o^-^o)そう言ってくれて、兄ちゃん嬉しいたい(#^.^#)兄ちゃんは優卯華ちゃんの味方やし、いつ
2件
ホッホッホッ(*´∀`)))) ありがとね♪嬉しいねぇ(*´▽`*)フフフ 流石兄ィ~やん上手やね(*^^*)♪ ダイブテンションup♂ 今日のお疲れモードがほぐれてた~(笑) ありがとね(*^^*)
1件
なんもだよ(⌒‐⌒)良かったあ(o^-^o) 優卯華ちゃんが喜ぶと兄ちゃんも嬉しいたい(#^.^#) 上手かあ("⌒∇⌒") テンションが上がったんやなあ(o^-^o) そっかあ♪今日の夜勤の疲れモードがほぐれたんやなあ(⌒‐⌒)本当に良かったあ(o^-^o) なんもだよ優卯華ちゃん("⌒∇⌒")

0/1000 文字