秋月さん、4巻にレビューありがとうございます(ノД`)・゜・。 4巻は自信のない巻でしたが、おかげで少し自信を持てそうです(*^-^*) 巻ごとに雰囲気をかえたいと思って書いてました。とか言っても、後半の巻はストーリー的にもつながってきてしまうのですが。 イラストも褒めてくれて、うれしいです! ドアの向こうの葉児は、小説のほうを書いているときから、ずっと描きたいシーンでした。 綾視点で書いていると、こういう場面を文章では入れられないんです(*^-^*) 5巻は重くなりますが、どうぞよろしくです<(_ _)>
1件
くまのさん、本当にいつも楽しませてもらっています。 なるほど、イラストで俯瞰しているとは恐れ入りました。くまのさんならではの表現で素晴らしいです。 また、時間ができた時にお邪魔します。 片想いも更新、気になっています。 まだまだ先があるんですね。小学校卒業してそうですね。

0/1000 文字