イチさん!!! ファン登録恐縮です 今日はあんがとでした もうおやすみですか?
8件
しぁの日記? を555ページからサラッと流し読みしてみたりしてた(´∀`) あ、星置いてくるのわすれた
7件
わわわ まじっすか! 特に面白みもない日記で。。w 何かありましたらどーぞっす! つかぶっちゃけちょい緊張してますw
6件
料理やばかった… 嫁に来ないか← てかもう敬語なしでよいよね? だって、ふだんしぁもあのテンションなんでしょ笑 なして緊張してる?
5件
なんか。。緊張。。ドキドキw あんがとイチさん 俺もタメでいい?(馴れ馴れしい 心ん中というか まぁあんな感じですw のんびりな。。 なんか何を話せばよいのやら イオ達とははじめ男子として 仲良くさせて頂いてたんで(^^;
4件
もちろんタメでどぞ。 やりやすいようにやってくださいな(笑) 緊張したらもったいないよ! こちとら_(:3 」∠)_こんな感じ(笑)
3件
ん、てかもう3時っすもんねw 引き伸ばしてしまってすんませんまず! ふー。 いやおれ世間知らずなんで 変なこと言いそうでw でもだいぶ落ち着いてきました ありがとです(*´-`)
2件
(*´▽`*) もう3時間か… おやつの時か…じゃない おやすみなさい…笑
1件
やぱ。。癒しのイチさんだぁ 構ってくれてありがとイチさん お祝いも、あんがと! おやすみなさい。。

0/1000 文字