なんもだよ(o^-^o)本当に日勤は、大変やったねえ(∋_∈) そっかあ("⌒∇⌒")ユルく、ゴロゴロは最高やもんなあ(⌒0⌒)/ 今日も休みなんやねえ("⌒∇⌒")日頃頑張り過ぎてるから、ゆっくりゴロゴロとまったりに過ごしてなあ(⌒0⌒)/ うん("⌒∇⌒")有り難うなあ(o^-^o)昨日は明けで、夕方からジムに行って、夜は眠くて早く寝たよ( ̄q ̄)zzz 今日は兄ちゃんも休みやから、ジムと買い物と家事以外はダラダラするよ("⌒∇⌒")
2件
おはよう(*^^*)ありがとうwwいつものジムイイネ(*^^*)身体は動かさないとね♪ ( -w- `) あぁ……耳が痛い(笑) 美容師辞めてから体重管理……体型管理を全くしなくなってしまった……(´._.`)…… 兄ィ~やんみたい継続出来る何かを見つけんといかね(*^^*) 中々難しいけども(笑) うん。今日もユルい1日を過ごそうかと…… 又明日から夜勤続くし (^^;休まねば(笑) 兄ィ~やんもリア充してね(*^^*) 兄ィ~やんのリア充はお孫様かな?(笑) お孫様Loveだからね ( ´艸`)フフフ 親子揃ってお孫様に貢いで、愛情注ぎまくって楽しいやろね(*^^*)想像し
1件
こんにちわ優卯華ちゃん(⌒‐⌒) 休みをゴロゴロまったりと、ゆっくり過ごしてるかなあ(⌒0⌒)/ 何か眠くて二度寝して、さっき夕食の料理を大体作ったよ("⌒∇⌒") 夕食は正に、男飯やでえ(`◇´)ゞ(笑) ジムはもう生活の一部になってて、行かないと変な感じになるからさあ(^_^;) 行く迄が気持ちの葛藤があるけど、行ってしまえばその日によって、足が重かったりめっちゃきつく感じたり、色々あるけど終わった時はかなりの充実感たい(⌒0⌒)/ ハードな仕事やし、仕事しながらやと、なかなか難しいもんなあ(∋_∈) 俺もサッカーを辞めてからと前の部署の老健時代はス

0/1000 文字