今、描いてきましたが、癒しというよりはドキドキな展開になってしまったかもしれません。もし読んでみて、そんな展開望んでなーい!と感じた場合は、遠慮なくクレーム下さいませ。 では、22日をお楽しみに♪
4件
むしろ、こんな経験ができるなんて!喜んでます、とっても( *´艸`) 公開楽しみにしてます、ほかの皆さんへのお話も楽しみにしていますね、どうかご無理はなさらないでください( ´ ▽ ` )
1件3件
「愛罪 ホストクラブ」は楽メイン執筆での息抜きになってます。 お客様からのさまざまな要望に合わせて色々と妄想するのはとっても楽しいですし、皆様に喜んで頂けたら更に嬉しいです♪ ちいにゃむさんにも喜んで頂けるといいなぁ(*´ω`*)
2件
ある種ヒロインポジションですからね、こんなネット世界にワタシの名前が出るなんて(言い方 笑) 楽しみにしてます(*´∀`)♪
1件1件
(´∀`*)ウフフ、そうですよ♪そこではちいにゃむさんが主役ですから!! どんなドラマになるのか、お楽しみにしてて下さいませ(*´ω`*)
1件

0/1000 文字