ありがとうございます!(*^^*) 右手の調子はまだ良くは無いので、ホワイトデーのお話もうひとつ投稿したらまたちょっと様子見てみます(*^^*) 書きたいけど書けないのも辛い(´;ω;`)
2件
こんばんは、あこさんは★ うんうん、お休みした方がいいですよ。 お仕事もあるでしょうし。 のんびり更新待ってます(*^^*) 読み返ししたりしながらd(^-^) ちなみに昨日、スーパーでたまたま見かけた深キョンのクリアファイル欲しさに、ビスコとか買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
1件
そう言って貰えると嬉しいです( ̄▽ ̄;) そうですね、ちょっとちゃんと休ませることにします…… 良ければリクエストとかも考えてくれていいんですよ( ̄∇ ̄) ビスコ!最近食べてないけど一時期よく食べてました 深キョン可愛いですからねぇ……欲しくなるくらいの可愛さだったんですね?(*^^*)

0/1000 文字