Satoriさん、今Satoriさんもやっと脱稿して疲れてる時間だと思うのに、こんなに素敵なレビューを本当にありがとう( ;∀;) 思えば、Satoriさんが書こうよって誘ってくれなかったら、きっと絶対に取り組んでなかった物語でした。 出来上がったものは、本当にお気楽エンタになっちゃったのですが、伝えたいことや、楽しんでもらいたい部分を全部受け取ってもらえたんだって感じられて、改めてホッとしています。 公募作って、どういうものが求められるかを一番に考えなきゃならないんだと思うけど、未熟さゆえに、やっぱり自分が読んでみたいストーリーになって行っちゃうんだよね>< もう、今回は諦めてめいっぱ
1件

0/1000 文字