女の武器は読み終わりました。続きがかなり気になるところです。葵さんはまだ高校生のところ迄しか読んでませんが何だか私も似たような境遇で辛かったのを思い出しました。
3件
艶子さん。こんにちは。葵と似てる? 幼い頃の辛いことってよく覚えてるんですよね。楽しいことは忘れてしまうのに。今の艶子さんが素敵な恋をし幸せであることを願います。
1件2件
私も俗に言う女に嫌われる女です。理解してくれる人は最初から理解してくれますが、やはり若い時、特に集団生活が必要な学生時代は苦しかったです。自分の容姿が大嫌いで自信もなかったので10代の頃の写真は殆どありません。 でも10代の終わり位から優さんと同じお仕事を始めて写真を撮られる楽しさを覚え考えや気持ちが変わりました。 今は結婚して付き合う人を選べる生活をしているので比較的生きやすいです。 優しいお言葉にお気遣いありがとうございます(^^) 更新楽しみに待ってますね!
1件

0/1000 文字