こっちにもレビューうれしいです(*^-^*) 寝てるのか、起きてるのか、私にも違いがわかりません~(*´Д`)
1件2件
ふふ、うぱたろうに夢中になってしまいました(笑) 癒しを提供してくれる、かと思いきや、生物の不思議発見だらけですねw 続き待ってます(ノ∀`)
あ、うぱたろうじゃなくてうぱたろんだった(笑)
2件
ww私もはじめは、うぱたろうにするつもりでしたが、検索したらけっこう「うぱたろう」ってウーパーが出てきたので、うぱたろんにしました(*´ω`*) もしかしたら、私もまちがえて、どっかにうぱたろうって書いてるかも(^^;)
1件1件
なるほど、うぱたろう、すぱじろう。← そうそう、キャラ名考えるときいろいろ悩みますよね、自分はネーミングセンスがホントないので、いつも頭抱えて悩んでいます(笑)
2件
す、すぱじろうが気になってしかたありません!(≧▽≦) ネーミングは本当悩みますよね。私も、苦手です。けっきょく、適当につけちゃってますが。あと、タイトルも苦手(^^;)
1件1件
すぱじろうは、ぱすたやさんです(笑) タイトルも無駄に長くなってしまいますし、無意識にパク、いやオマージュっちゃってたりすることもあるので気をつけないと(^◇^;)
2件
そんなパスタ屋さんがあるんですね!(≧▽≦) タイトル、今は長いものが流行ってるみたいですね。 数文字だから、パク…オマージュしたつもりなくても、かぶったりしていそうで、怖いところです(^^;)
1件1件
そうなんです、ちなみに自分はジ●リやハ●ポタみたく、~と~のなんとかという感じが多いですね、童話っぽくなるので(笑)
2件
うたうものさんは、タイトルつけるのお上手ですよね(*^-^*) 「お・とととが」って、タイトルの絵本見かけたら、ぺーじめくりたくなるもん! 童話の雰囲気に合っています~(≧▽≦)
1件1件
いえいえ、お恥ずかしい限りです、でんさんはおの●のかを連想したとのこと(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字