ですよねー。 八万文字のホラーってどうすりゃいいんですかね。 オムニバスみたいにしてみるとか?
8件
大体何ページだろ 1ページ1000文字でも、えーと?80ページ?無理じゃないですか、、 一応昔書いたネタがあるんですけど、そんないかないですもん オムニバスかー、書きやすそうではありますね
7件
一話一万文字としても、十話書かなきゃ出すけどねー。 厳しいですよね。 高橋葉介の漫画みたいにしたら、ちょっとは書きやすいのかな? 文字数の多さは一つの壁ですねー。
6件
無理ゲーじゃないですか(笑) 高橋葉介ですかー、短編と言えば!ですね! どうしても桜DOLLを優先してしまって、今回は無理な気がしてます
5件
私の方も、一迅社の小説をどうしようかと四苦八苦してます。 プロジェクトアニマは三千文字のプロットでも良いみたいなので、そっちに心がシフトしています。 テラー&ホラーは……難しいかなぁ。 ネタが思いつかないですねぇ。
4件
おはようございます(*^^*) 那由多さんは沢山書きますもんね 頭の中パンクしませんか?
3件
 正直、一方の続きを書こうとすると、違う方のアイデアが出てきたりするので困ることもしばしばあります。  脳内で処理できる限界を超えている気がするので、きっとパンクしているんだと思います。 お陰様でメモを書く量が増えました。 記憶や記録の整理が下手くそだな、と最近自己嫌悪に陥ることしばしばです。 妄想関係は、書き始めたら一気に書き上げるようにしてます。 見直すにしても後日。 区切りって大事だなと思う今日この頃です。 これも修行なので、出来る限り頑張りたい所存です。
2件
それは私もあります。 あれ?なんかアイディアあったけどなんだっけ?!となります。 那由多さんは書く物が多いから大変そうですね。 もう、ホラー&テラーは諦めてます。 無理だ!無理じゃー!! なので那由多さんは諦めないで下さい←
1件
おおっと、まさかの凄い振りが……。 出来る限り頑張ります。 ただ、ホラーはネタの引き出しが……。
1件

0/1000 文字