久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ? 良かったね~!?何系のお仕事?
14件
ありがとう!ホテルのフロント(^o^) できるかな(笑)
13件
あーーー、寝ちゃってた∑(゚Д゚) 良いね!(((o(*゚▽゚*)o))) はっしーは出来るよ(笑)ホテルマン頑張れ?
12件
お疲れさま(笑) 月末まで今の仕事頑張って、1日からホテルマンやねん!頑張るわ!! 私はできる、できる、できる…(笑)言い聞かせ(笑)ありがとうねー(*´∀`) ゆっくり休んでくれ!
11件
1日か~!楽しみだね! ウチは「拝啓、お姉さん…」のナレーションから始まるホテルドラマの世代だから、ホテルマンは憧れさー(#^.^#)←ドラマのタイトル忘れ おやすみすてりーm(._.)m
こんにちは(=゚ω゚)ノ 地震は大丈夫だったかい?
9件
お!ありがとう(^_-) 大丈夫やったで!!ちょうど大阪で仕事しててめっちゃ揺れたからプチパニックなったけど、エレベーター停まったくらいやったよ!
8件
大阪にいたの?! 奈良だから少し揺れた位かなー、とか悠長に思っていたよ(-。-; 無事でなによりです(笑) 新しい仕事はどう?
7件
いやいや、ありがとありがと(笑) 奈良から大阪に仕事変わってん! 初めての電車通勤(笑) ちょうど今も休憩中やで! まだまだ覚えること沢山やけど、何とか慣れてきたかな?気疲れがはげしい(笑) みーやーも相変わらず元気かい?
6件
初めての電車通勤に新しい職場、それは疲れるなー(´・_・`)(笑) 私は相変わらず元気よー!んで、これからバイト(=゚ω゚)ノ?
5件
おはよう!実は今の仕事3日に1回、24時間勤務やねん、で11時から11時までやから昨日のコメントん時と今は休憩中(笑)未知の世界で頑張ってるよ!(笑)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字