うたうものさん、レビューありがとうございます♪ 彼は間違いなく満喫してます(笑) 精霊だけど、健全な男の子です♪ いつも感謝です♪
1件11件
精霊だけど、いや精霊だからこそ、満喫しているのかもですね(笑) 意表を突かれました(笑)
10件
あまりに無邪気でしたでしょう(笑) なるべく概要でネタバレしないようにしましたが、正解でしたね♪ こんな満喫をするのは、彼だけのはず(笑)
1件9件
でも精霊って意外と本能に忠実かもですね(笑)
8件
意外とものすごく本能で動いてそうですよね(笑) 人間に興味があるかどうかは分かりませんが(笑)
1件7件
うーん、人間の女の子がどう映るんだろう(笑)
6件
可愛いなぁとかは、ありそうですけどね(笑) 小動物的な感じかも?
1件5件
なるほど、愛玩動物的な(笑)
4件
恋愛感情は流石にないかなーと。 頭撫でたいなぁとかかな?
1件3件
自分がヴェアなでなでしたいと思う感じかな←
2件
きっとそんな感じ(笑)
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字