こんにちは(*^_^*)🎶 お久しぶりですね~。 お星様を欲しくてお星様を投げたのではないので、お気になさらないで下さいね(o^_^o) 私…スマホが怖くてエブリはガラケーから閲覧しています。 ややこしくて、ややこしくて(/_;) これからは、暑いくらいの日々のようですので、御自愛下さいね🍀✨
5件
今日わ コメント頂き嬉しいです スマホも叉難しく3日かかり 出来るようになりました アミハさん気にしないでください 嬉しいからですよ 懐かしいです 叉コメント交わして下さいね~ 桜は此方は固い蕾ですよ
3件
アミハさん コメント頂き嬉しいです 先ほどコメントしたのですが 返信が出来ていないような気がして叉書いています 二重に成ったらごめんなさいね だんだん難しく成るスマホです 叉コメント交わして下さいね~
嬉しいです(o^_^o)🎶 ありがとうございます(*´д`*)🍀 昨日、大阪の大学病院へ行って来ました。 火曜日は咲いていませんでしたが、チラホラ咲き始めています。 春はウキウキして来ますよね~🎶 でも、温度変化に何を着ようか?と悩みます。 主治医は40後半の教授なのですが、本当にもう💦😠 入院中から私の服に一々反応しますので、昨日は普段着で行ってみたら、スルーしていましたよ。 おかしくて( ´艸`)🎶 また、作品閲覧させて下さいね🎶 では、また…🍀
2件
大笑いしました 大変ですね~ アミハさんが美しいからですよ 夏は大変ですね~ 薄着になるから… 今は近くのコンビニ行く時 ブラをするのが面倒で 部屋着のまま ダウン着て 行きます 帽子かぶり マスクして行ったら 仲良しの店員さんが レジを離れて どうされましたか …小さな声で メイクするのが面倒で 隠して来たの と言って大笑いです 余り店員さんと懇意になるのも 面倒ですね お身体ご自愛下さいね~
アミハさん ☆有り難う御座います 暖かくしてお休み下さいね まだまだ ストーブをたいています 猫さんは 屋根付きのハウスにいます 寝てばかりですよ 良い日々で有りますように

0/1000 文字