うお! コメあまり確認する方ではないので返答遅れてすいません。 て言うかなぜあなたまで師匠と……。 まぁそれはさておき、できるものでしたら私も力を貸します。
2件
蟻が10御座います! 師匠…なんとなくです^ ^
1件1件
ほのにも始めのころはいってたのですが。 師匠呼びはやめてください
2件
な、何故にっ 嫌ならやめます… ほのすけにも言っておかねば 人に迷惑をかけるのは一番の恥ですので。
1件1件
ほのはもう今さらなので大丈夫です。 それに嫌っというより私なんかより上手い人はもっと多いですので私なんかが師匠呼ばわりは痒かったんです。
3件
なんて呼べばいい? 多分年は近そう
1件3件
もうなんでもいいですよ。継承つけようがつけまいが。 清水でも空でも、一之宮でも幸でも、なんなら宇都宮や朝綱でも大丈夫です。
2件
それと歳は……近いのですかね? 一応4月から大学生です
1件
一之宮は前の名前だったっけ? 空でいい? そしてタメ口解禁っ
1件1件
インターネット上ではこっちが素です。 インターネットとリアルとで口調が変わるんです。 それと年の差を干支で表すとは斬新ですね
2件
ふはは 人と同じことをしていても人生は面白くない。 名言きたんじゃね?w ☆個人的な意見です
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字