横から失礼いたしますm(__)m ゴンさまの応援レビューをTwitterで拝見して、訪れさせていただきました。 懐かしい須磨海岸と、あの震災と、下手くそだった青春の頃を静かに思い出してました。 お二人にお礼が言いたくなってしまいました。記憶の扉をノックしていただきました。ありがとうございました。 横から申し訳ありませんでしたm(__)m moco.i
1件4件
moco.iさん 僕にまでお気を遣っていただいて、ありがとうございます。本当に素敵な作品ですよね(^^)
1件3件
コメントの書き方よくわからなくて(^-^; でも、出逢えたのはゴンさまのTwitterのおかげです(^-^) 須磨海岸、舞子、塩屋、思い出しながら。本当に切なさが漂う大好きなトーンの物語でした。 cinqさまの他の作品も楽しませていただきます(^-^)
1件2件
ゴンさん、moco.iさん、こんばんは。 ここにこうしてコメントをいただいていたことに今日気が付きました。 ありがとうございます! お二人ともに感謝です。 ゴンさんのレビューのおかげでこうしていろんな方に訪れていただいてます(*^^*) moco.iさんも今後ともよろしくお願いしますね。
1件
こんにちは。 そのとおりですね(^-^) たくさんある作品の中から、こうして出逢わせていただけるエブリスタ様の企画にも感謝です。 懐かしい思い出を蘇らせていただきました。ありがとうございましたm(__)m こちらこそよろしくお願いします(^-^)

0/1000 文字