元気だよー! 最近頻繁に更新してるね!
9件
うん。更新再開したよ(^-^) 長らくお待たせしました( ̄▽ ̄;) ティナは書籍化した作品があるの?
1件4件
ちなみに今日新しく恋愛もの書き始めたから、気が向いたら読んでみてwww
何回もごめんね(^_^;) さっき言ってた作品、8000文字以内のイベに参加させたから7ページなのに完結させちゃった(笑) 続きが読みたいかどうか感想聞かせて欲しい。 それによって続き書くか決める(笑)
1件2件
それでも明日を見つめてる を書籍化したよ。 書籍化といってもAmazonで販売しているのみの自費出版レベルだけどね。 エブリで知り合った方の御厚意で実現しました。
3件
そっかー。私もエブで知り合った人に書籍化の話持ちかけられたけど、断ってしまった(笑) 今考えると勿体ない(苦笑)
1件2件
プロローグで終わった感があるよねー。 気になるなー
1件
勿体ない!
1件
おおー! 気になってくれたか! イベ終わったら連載中に戻して続き書こうかな(笑)
1件
だよね(^_^;) 別の出版社に友達居るから、頼んでみようかなw
1件

0/1000 文字