うのすけ、せんきゅー! ありすんの記念すべき誕生日を祝えて嬉しいぜー!! 君もキリキリ祝えよ(笑)
3件
キリキリ謝って、待ってもらうことにした(。・ω・)ノ゙←ダメな子 表紙は前にありす姫に描いてもらったのがあるから(*´∀`*)
2件
ありす姫が描いたの? わしですら描いてもらったことないのに…… くやしぃー!!
1件
あのね、エロティカが完結したときのご褒美に貰ったやつなの(*´艸`*) それを使わせてもらおうと思って…… たんだけど(TдT) 花ちゃんでいっぱいいっぱいだたの……←言い訳 でも待ってくれるって(*´∀`*) ちゃんとしたの、ゆっくり書いてって♪←圧力に気づいてない

0/1000 文字