お久し振りです (*≧∀≦*) 女王と策士家? 何も聞いてないよ? 何かあったの?
20件
ならいいんです(*^-^*) なんか、昨日、実家に帰ってたので、ダーリンからのメッセージ気づかなくて、何かあったのかなぁ?って思っただけなんです(・・;)すみません。
19件
全然気にしないで (。・ω・。) 連絡くれて嬉しいし (*≧∀≦*) キン肉マンに確認したんだけど一昨日、飲み会があったんだって。 その時にずぶ濡れになって帰ってきたからか体調は崩してるみたい。 策士家が異様な雰囲気を出していたみたいだから何かはあったと思う、って言ってるんだけど……。 喧嘩じゃなくて、飲み会で何かあったのかも、とも言ってた。
18件
あぁ、なるほど(・・;) 飲み会で何かあったんですね。帰りたいって言ってましたからね。
17件
あの2人は微妙な関係だからね f(^_^; すぐに問題が勃発するよね ( ´Д`)
16件
確かにそーなんですけどね(・・;) さっき電話で聞いたら、飲み会で何かあったみたいですね。 本当に、福島の飲み会ってクリーンな飲み会って無いんですかね(・・;)
15件
女王が細かいのと怒りの沸点が低いのは確かなの。 言葉の端々だったり言い回しに悪意があると目くじらを立てるからすぐに喧嘩になるんだけど男尊女卑には過敏だから余計に、なのかな? 部下としては嬉しいけど会社としてはどうなのかしら? (;´д`)
14件
うーん"(-""-;)"確かに考える所ですが、今回は、部下を馬鹿にされたみたいですね。パパ達が動いてるみたいですね。
13件
結構な大事なんだね (;´д`) 部下を守るためならやらかすからね (/▽\)♪
12件
今回は、ちょっと大変みたいですね。 色々あったみたいですね(・・;) そーいえば、姫ご夫婦は、大丈夫なんですか?
11件
大丈夫かな……。 ちょっと心配。 姫夫婦は大丈夫だと思うよ。 多分だけど (;´д`)
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字