あっ、そのお話読んだよ~! ていうか、同じ中一なのに文才の差が………(泣) 質問なんだけど、何年生からココに投稿始めたの? 私、結構最近なんだよね(笑)
7件
ふふふ… 小6の一月からさwww エブリ歴四ヶ月…フッ
6件
やっば! それにしては、めっちゃワァン居ない? すごーっやばいやばい。 尊敬しちゃう。 私飽きっぽいから、全然更新出来てないし………(´;ω;`)ウゥゥ
5件
ワァンw ファンのことかな? 更新はもうあれだね、スターくれてる方に読んで貰いたいってのと、書きたいってのとがいるよね… ファンはこっちがするとファン登録してくれるから自然と。 まぢでありがてぇ(●´ω`●)
1件4件
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!マイゴット!!!! この間違い、友達とのLINEでも注意されたー((なんて馬鹿なんだ! 部活、どこに入るか決めた?? 私は合唱部だよぉ(*'▽')♪♪ 文芸部、あったら入るんだけどないからね~ よかったら、教えてね☆
3件
合唱あったら入りたいなぁ ないからさぁ (´;ω;`) んー、茶道部かな? 楽しそうだし(●´ω`●)
1件2件
おぉ~! 茶道部かぁ。和の心、だね☆ 友達も入るって言ってたんだー(*^^)v あのね、私明日コナンの映画見に行くんだ~っ!! 超楽しみ! 変な話してごめんねm(__)m
1件
ゼロの執行人だっけね 面白そうだなぁ(●´ω`●) 楽しんでらっしゃい(o^^o)

0/1000 文字