瑞希様、レビューありがとうございますm(__)m 私の過去に関係があるのは雪の情景と、風呂ですね。あの夜の風呂は、天国だった。←旦那はご一緒してません笑笑 最近、知り合いの訪問看護師さんから直接お話を聞く機会がありまして。 「朝雪を見て、どうやって仕事場に行こうか、それしか頭になかった」と、おっしゃったのが胸にズシンときました。 私と大違いだ!(/ー ̄;) お立ち寄りありがとうございました。 更紗 プロフ画可愛いね♪
10件
更紗やん、こんにちは! あら、お風呂は旦那さんとじゃないんですか。 残念(# ̄З ̄) なるほど! 最近寝オチばかりだからあまり読めてないけど他の作品もゆっくり伺いますねー あ、haoriしゃまと浅果しゃまのお誕生日祝い作品でサラメンコの下の上の一部のページを抜粋させてもらってもいいですか?(´・ω・`)
9件
なーんとでも♪ サラもサラメンコで書くよ。 羽織さま、ハムハム、うたさま、アリスンブラック、アオノスカーレット。抜けてる人、いないかなあ(^_^;)
8件
凛さん! (*^0^*)凛さんが18日やったはず(;´∀`) アオノスカーレットって青野さん?(´・ω・`)
7件
凛さんね。ラジャ 青野さん(*・∀・*)ノ
6件
青野さんは瑞希あんま絡んだことないなー(´・ω・`) ちょっくらお邪魔しにピンポンダッシュしてくるー
5件
いってらー(  ̄ー ̄)ノ
4件
ピンポンダッシュしに行ってたら夕飯の鮭焦げた・゜・(つД`)・゜・
3件
健子に差し入れたら?(笑)
2件
息子が食べた(笑)
1件
あはは♪

0/1000 文字