こんばんは (=`ェ´=) 何その聞き捨てならない話? あたしの話? ちょっと文句言ってくる!
52件
はーい(≧∇≦*) 頑張っ下さい(≧∇≦)b
50件
取り合えずいっぱい怒っといた! ホントに失礼しちゃう! (#`皿´) また女王が問題を起こしたみたいだね。 拗れそうって困ってたよ。
49件
お疲れ様です(≧∇≦*) イライラしてますよ(・・;) 色々と重なってる上にですからね(・・;)
48件
いつか爆発するよね……。 随分溜まってるみたいだし、もう火が点いた爆弾みたいなものだよ……。 絶対に被害者が出ると思う。
32件
今は何も言わず、そっとして置いた方がいいですよ。 旦那本人がほっといて。って言っますからね(・・;)
46件
こういう時は近付かないが一番だよね (-_-;)
30件
本人もわかってるけど、どーしたらいいか戸惑って考えてる所なんで、少しそっとして置いてあげて下さい(・・;)っていいたいです(・・;)
44件
明日仕事になるのかな……? 馬の奥さんとも一悶着あったみたいだし、揉め続けてるよね……。 どうしたのかな?
43件
明日は仕事なんですよ! 馬の奥さんとは、色々な事が重なり過ぎましたね(・・;) 馬の奥さんは、自業自得な所もありますからね… 仕事の問題、居候、カラオケ、馬の奥さんの問題、事務長からの指摘と色々重なり過ぎて、イラつきしかない!って感じみたいですね。
42件
あー……ヤバイね (-。-;) 爆発しないことを願うしかないかも。 止められる人は限りなく少ないんだから。
41件

/14ページ

131件


0/1000 文字