まゆちゃん、レビューありがとう。 冒頭も読み返してくれて、それもありがとうね(^-^) スレたビッチを気取ってるけど冬星に全てバレバレでストーカーされてた可愛い紫乃ですw 隆之は、身体が弱いというだけで父親に見放されたから自己評価が低かったんだと思う。 だから、紫乃が居なくなることに耐えられなかったんだよね。こんな自分のそばに居てくれる人は紫乃しかいないって思い込んでたから、それを失う現実を直視できなかったのかも。 (そして二階堂は誰がなんと言っても星○源よ←) シリアス路線に浸りきれず、うっかりお笑いを挟んでしまったけど、脇役の約一名(エプロン天使)は本当に書くのが楽しかったw その
3件
二階堂、星○源か( ゚∀゚) 私の今までのイメージ世界が(;´д`) いや、源さん、かわいいし、好きなんだが← そうそう、登場人物、南北朝の偉人たちの名字だと思うと、みんな貴公子チックにみえた。(実際いいとこの子息だけど) 樺太まで事業展開したら、太平洋戦争後大変だけど、まあ、その頃は引退してるでしょうw 4コマの企みは初めて聞いたwあの二人がギャグデビューか。エプロン天使がいなくて大丈夫かしら? 大正八年は祖父が生まれた年で、ウェーバー先生が、家出未遂した年だから、感慨深いよ。私はニアミス狙うからね( ・∇・) アレとかアレ楽しみ。 ひさしぶりのすずちゃんにも癒されたよ( 〃▽〃)
1件2件
あら、イメージ破壊させちゃった?(*゚∀゚) 二階堂のせいでごめんね← 名字は、南北朝の有名人の皆様にはある意味申し訳なかったかも。菊池とか細川はゲスの極み(古い!)でしかなかったしw それと、斯波だけは読みにくいだろうと思って、竜星をかなすずに出す時に司波に変えたんだー。斯波氏は土岐氏との繋がりもあるから、ほんとは斯波のまんまで通したかったけど。 やっぱり4コマだと、ギャグでオチをつけないとかな。あのふたりには、ちと荷が重いだろうか。出張和菓子屋でエプロン天使呼ぶしかない← ウェーバー先生、そうなんだ。 こりゃニアミスの気配濃厚ですな(〃ω〃)笑 かなすずや他のにも来てくれてありがと
1件1件
いいわ。源さんで描くから(・∀・)フフ 4コマはね、案外冬星がボケられるかも知れぬが。紫乃っちはツッコミじゃないと。 他の作品も楽しみにしてる(ノ´∀`*) たけみつもひさしぶりに読めてよかった♪
1件

0/1000 文字