大変長らくご無沙汰しておりました。朔夜です。 何年ほったらかしだったんでしょう。。。 実は昨年の6月頃ちょっと余裕があったもので書き始めようかと思ったのですがエブリスタの様式が変わりに変わっておりましてスマホからの投稿が私の能力では困難であることがわかり断念しておりました。 500文字ぐらい打って投稿するのボタンを押してみては全部消え失せるというのが2度ほどありまして、心が折れたのです(根性なしなので 笑) その後に仕事のレポートやらを仕上げるための小道具としてiPadを手に入れまして、キーボードもあるし、これならできるんじゃなかろうかと閃き、今日に至るわけです。 以前は1日に10ペ
3件

0/1000 文字