スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ あら?意外とこーださんはそっち系のイラストも大丈夫な人です?← 自分の脳内は真っピンクのお花畑ですので、性別の組み合わせ関係なく美味しく召し上がれますが( °ω°):∵グハッ!!
3件
おおっ仲間ですね…!!笑 とにかく雑食でNGもほぼないなのでNLはもちろんBLもGLも美味しく食べます(^q^) あまり早とちりや外野が勝手に盛り上がることはしないように気をつけてるのですが…!(どの口が言うか←) 愛情も友情も同じくらい大好きなので、CSでいろんな交流が見れたらと思ってます!(°▽°*)
2件
それはつまり、腐なそっちの意味で過激な絡みも大丈夫って事でしょうか<●><●>カッ!?(勘違いでしたらすみません!) 確かにそこらへんは自分も気を付けております(´・ω・`)
1件
もちろん大丈夫ですよ…!?(°▽°) 本当にがっつりしたものは男女問わず(相手ができるかはともかく)お相手さんができてからかな?と考えていますが、 それこそ壁ドンやハグは友達でもあるかなぁと思うので…! 基準がガバガバですみません(^q^)
1件

0/1000 文字