いやぁ、それはわかりませんよ。
6件
そんなぁ… (;゜∇゜) じゃあ、お天気は?
5件
いや、ホントにわからないです。 それは気象予報士さんが知ることであって、私の管轄外のことです。 私は霊脳者であって、お天気お姉さんではないですので。 そのあたり、ご理解いただけたらなぁと思います。
2件
それと、イケメンってやっぱりいいんですかね?? わたし、イケメンの魅力がわかりません( ´・∀・`)
1件
イケメンは… 綺麗な風景画を見てる感じ、見とれるんですわ (*´ω`*)
小説の紹介に何でも質問聞いてくださいとあったのでつい… あきなさんなら、天気も分かるのかなって…? ごめんなさい (。>д<)
1件
何でもといっても、スピリチュアルなことですよぉ。 んな、天気までわかるわけがない。

0/1000 文字