違う人物になります。親子なので、若干似ていると嬉しいです!
11件
親子ですか! 了解しました。 親子…と言う子とは、今回描く人物は父親でよろしかったですか? 質問ばかりですいません(;´・ω・)
1件10件
私の方こそうまく説明出来なくてごめんなさい! 父親の若い頃になります!
9件
了解しました! いま一名様先に依頼を受けているので、その後での作業になります。 イベにも書いていますが、仕上がりの期間は未定になりますので、お時間かかってもお許しくださいませ。 また、完了次第お伺いに参りますので、それまでしばしお待ちください。
こんばんは、以前依頼を受けてから長い間ご連絡できずすいませんでした。 イベの方でお受けしたイラストなんですが、下絵まで描いた状態は出来ていたんですが、私情によりリアルの方が忙しくなってしまい、色を塗ることができていません。 ご連絡が遅くなったのと伏せて、大変申し訳なく思っています。 ご依頼の方は辞退いただいても構いませんし、もしまだ時間いただけるならリアルが落ち着き次第進めさせていただきたいと思っています。 何とも自分勝手では有りますが、そのような状況にあるためご連絡させていただきました。 この度は本当にすいませんでした。
こんばんは! 分かりました。私はぜひ神荒さんにイラストを描いていただきたいので、いつまでも待っています! 空き時間で構いませんので、これからも引き続きよろしくお願いします(*^^*)
6件
お返事ありがとうございます。 ホントに申し訳ないです…。 遅くても来月には渡せたらと思っています、それまでしばし待っていただけると幸いです。 ご迷惑おかけしてすいません、頑張って描かせていただきます。
1件5件
いえいえ、こちらこそ無理を言ってすみません。 楽しみにしています(*^^*)
4件
こんばんは、神荒です。 長らくお返事できず、すいませんでした。 お待たせしすぎて覚えてらっしゃるかも謎ですが…以前受けていた依頼の品が完成しましたのでお知らせに参りました。 受け取る受け取らないはご自由にどうぞです。 色々と雑さも目立ちますし、何より何か月も空いてしまって申し訳ないですが…。 良かったら見てやってください。(もはやご要望通りではなくなってる気がしますが汗) /_ilst_view?w=25196895
1件3件
こんばんは。 素敵なイラストをありがとうございます(*^^*) とてもかっこよくて好きです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
2件
いえいえ、ホントに時間かけてしまって申し訳ない! こちらこそ、またいつでもお声掛けくださいませ(`・ω・´)
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字