お知り合いの絵師様に描いて頂きましたv なり茶に時々お邪魔してますランバートです(*´∀`*) 猫耳はおまけw
7件
(*´∀`*)萌え萌え(*´∀`*)
6件
ほのちゃんのプロフ絵も可愛いよねv プリン神と同じ人かな? 眼鏡って、女子も男子も好きだよ(*^▽^*)
5件
違う方です(`・ω・´) いやー可愛いですよねw
4件
違う人だったのか! このプロフ絵、なんだかほのちゃんに似合ってるなって思ってたんだ(*^▽^*) 眼鏡ッ子って、それだけで私的に1.5割り増しで可愛く見える 単に眼鏡フェチなんだけどねw
3件
そりゃ私を描いて貰いましたので^_^ 私の眼鏡は伊達じゃ無いですよっ 可愛いなんて(〃ω〃) 眼鏡にフェチとかあったんですねぇ
2件
なんとかわゆい! 男でも女でも、眼鏡の似合う人が好きなんですよw 自キャラでも眼鏡キャラは私に愛される(*´∀`*) 萌え世界だと「眼鏡フェチ」というジャンルは結構浸透してるのよ 他にも「黒髪フェチ」とか「長髪フェチ」とかその逆もv なるほど、ほのちゃんの雰囲気に合っていると思ったらモデル本人か(^▽^)
1件1件
(●´ω`●)

0/1000 文字