連絡有り難う御座います♪ SFロボットもので、ラサ将軍の子孫が主人公で同じシリーズに入っております/_novel_view?w=25009655の70・75ページに登場します。 ナイトの話は後付なので登場しませんが、ラサ将軍の装備をロボットサイズに拡大して使っているファンタジーでもあります。 応募締切は過ぎてますが、イラストによっては加筆修正も考えています。 今更ながら、ナイトも復活させてロボサイズになって乗れるようにするのもいいかも知れませんね。 というわけで、ラサ将軍の時代にはドラ
2件
承知しました! 私、ロボをあまり描き慣れていないので思考錯誤しながら描いていこうと思います 今のところは完全メカでいこうと思っています( ´∀`) しばらくお時間頂きますが、よろしくお願いします!
1件
宜しくお願いします☆彡
1件

0/1000 文字