ママ光忠さんは決定ですかね。 収拾付けなければと思いますが、ウチの子、言うこと聞いてくれない…😭😭
4件
ママ光忠と、コンビ組めばママ鶴丸ですかね? ママ長谷部も可能でしたら援軍で… 何とか収拾付ければ良いのですが(>_<)
伽羅ちゃんが!!(゜ロ゜;光忠闇墜ち!?ウチのは自我を失わなかったから闇墜ちしても暴走しないけど…今は究極に昇進したし… ヤバい!!ヤバい!!ウチのママ軍団間に合うかなっ!?
2件
伽羅ちゃん負傷、でも意地でも嫁は離しません。 でも書きながら早く迎えに来てーo(T□T)oと叫んでます。 ほのぼのコメディが行方不明になってます。
1件
シリアスですな(゜ロ゜;!! でも表現とか上手い!!私なんかまだまだです(>_<) ママ軍団で何とか元に戻します!!

0/1000 文字