お久しぶりです! Blの世界は楽しくって、寝る時間をとことん削っちゃいますよね! おススメありがとうございます。 少し忙しいので、お気に入りの更新だけ読んでます。連休中に読んで見ますね。 ありがとうございます^ ^
6件
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 激しく同意~♪ 中々、新しい作家さん見つけるの、忙しいと難しいよねー。 日本はもうすぐ連休なのね、いいな!ゆっくり楽しんでね。
1件
「月の下に咲く」読んだよー! 不思議な話だった…フワフワファンタジー♪ 寂しがり屋天狗が、他人を赦せるようになったのは愛だったね? アマテさん、こういうお話が好きなら私が勧めた話、ハード過ぎたかも! 勇者も、読んでるでしょ? アマテさんのペコメ見つけて、ニヤニヤしちゃった! 連休楽しんでね!
4件
滝沢さんの「早くてごめんね」 読みましたよ~~。面白かったです。 ありがとう!短編が多い作家さんで、他にも楽しませてもらいました。 チャストさんは日本住じゃないんだねー! いいなぁ。脱出したい。 FUJIKOさんの「オマエの首に口づけしたよ」面白いですよ。知ってると思うな!
1件3件
知ってたけど、読んだことなかったよー! 課金してまで読んだりしてないから、1日一話とか、読むのダルいな、と思って読んでませんでしたw 取り敢えず一話読んでみました…結構イイね… 頑張って少しづつ読んでみる! そうそう、イギリスに住んでるの。 だから、BL紙本手に入れるの、大変だからエブリスタにかなりお世話になっている(´>∀<`)ゝ
2件
エゲレスとは!アフタヌーンティーとスコーン、薄ーいサンドイッチに ケーキの世界じゃあーりませんか!素敵だ~~。 おま首は課金しなくても、シリーズ1から6くらいまで 一気に読めるんじゃないかな? 実は、チャストさん、おススメ続きの気になるBL集、ブックマークして 活用してまする。ありがたや。
1件1件
アマテさんも、リスト作って、良かったやつ教えて下さいー! おま首、10から、読み始めたから何かよく分からなくて今一つのめり込めなかったー(・∀・) ちゃんと1から、読みますねw イギリスは、住んでみると、なかなかツッコミどころがたくさんある国ですよーw

0/1000 文字