羨ましいな、子だくさん憧れるよ、私は甥っ子を養子にしたけど、姉に、似ているせいか、ママと今だに、呼びます、マザコンに、見られるんじゃないのか?友達の前で何て言ってるのかな 料理は、小さい頃から楽しく時間あるときにしか、出来ないから、お手軽で楽しめるよ 普段の休みの日は、選択とか掃除とか、競争してた、庭の草むしりで、競争とかね 普段の生活の中でも工夫一つで、楽しくなるよ、明日は、水遊び、中耳炎気を付けてね、良く綿棒で、吹いてあげてね 四人かぁ、羨ましいな、ゆみ子さんを見て育ってるから、素敵な子供達になるよ 甥っ子は料理上手になったよ 皆で作ると楽しいから、姪っ子に、教えてるよ 見ていて、ままごと

0/1000 文字