ゆみ子さんは頑張りすぎやねん、もっと黒いとこ見せたり 旦那さんに遠慮してない?( *´艸`)何となくだけど(*^^*)惚れてるから?それとも切れると怖いから? パチも今は出ないようになってるから、毎日研究してデーターとってる人も、負けてる時代になってるからね 私の黄金時代は、16年前に終わってる それ以降はデーターとって台の癖を研究してる、人の時代になり、今又規制入ったから今が一番でないかな?( ゜o゜) そんなこと分からん旦那は蹴ってやりなさい 私の黄金期一日で50万出たよ、兄が30万私の選んだ台でね そんな時代でも私とかは、はまらなかったよ ザ貯金(*^▽^*) 付き合いで仕方なく行ったと

0/1000 文字