今日は母の日だよ、ゆみ子さんに感謝しなきゃ、旦那さんもダメだよね 奥さんいたわりましょうの日だよ パチ行く前に、いつも有難うとか無いのかな(* ̄∇ ̄*)全く(´~`) ご飯もだよ、黙って出てくる訳じゃないんだから、作ってくれる人に感謝しなきゃダメだよね(ヾノ・∀・`) その気持ちで、心もちかわるしね ゆみ子さんは、ご飯も頑張りすぎやねん もっと旦那の、手を抜きな作りすぎ質素倹約、一汁一菜( *´艸`)3菜位で良いんだよ、もしくは2菜で充分です 家なんてこの間迄筍と、山菜、芹で、暮らしてたんだから笑 貰うから誰かしら置いて帰るから、食べない、取ってきてくれた人に失礼だから、カレーに筍、煮物、炒め

0/1000 文字