何時も毒舌でごめんね(T▽T) 全く(´~`)男がお産とか子育てすれば良いのに、半日持たないよ 明日から又仕事無理しないでね(*^▽^*)楽しくだよ、子供さんに癒されてね 女の子育ててみたかったな(*^▽^*) 自分で産みと、なおさら可愛いよね、鼻からスイカ出るくらい痛いと、姉が言ってたから、後産とか産後で高熱出して苦しんで産んだから尚更(ノ≧▽≦)ノ可愛いって自慢してたから、凄く羨ましかったな、何か凄く綺麗に感じた、聖母は、言い過ぎかなそんな感じだった 良いなぁ自分で産むと可愛いのが(ヾ(´・ω・`)違うらしい 私にはそれは、分からないけど子供たちは、皆可愛い、姪たちもね たまに、おいたをす

0/1000 文字