宅配便で送って良いなら野菜とか送りつけたいよ(。-∀-)夏は茄子、トマト、胡瓜、ゴーヤ、色々な野菜が毎日玄関の前に置いてあるから泣きたくなるよ、冬は白菜、葱、大根、ほうれん草とかは、一年中ある感じ、人参 春先は、玉ねぎ、じゃが芋五種類位、蕗の薹、山菜、芹、筍、これらが毎回置いてあるから、 米は、さすがに年間、120㌔あれば間に合ったゃう、食べ盛り居ないから(*^▽^*) 旦那さんも、全く(´~`)素直に食べれば良いのにね そうすればチッと(ノ≧▽≦)ノ可愛いとか思うかも知んないなぁ(*^▽^*) 家の彼氏が私の観察力が恐いわと、良く言う、彼氏の話を聞いてると、会社の人の性格とか、バイト先の人の

0/1000 文字