あと、ウニ入隊したらワタシとピコ太郎は米規制されてるからウニ隊長に宜しくと言っておいて下さい(о´∀`о) くれぐれも入隊後にね(笑)
12件
わかりました!ペナ三人コメ出来ない伝えます!あとピコの変わりに宜しく訓練もしときます。
4件
ありがとー(о´∀`о) で、今確認出来る?
3件
訓練きてたのでしときました、また訓練きたら、トノタソとピコ、私とトノタソチャット出来ないと後ピコ三日間バカンスと言っておきます
入隊後にね!ピコに頼まれてたのでピコだけ今訓練変わりにしときました。
5件
まだ入隊なってないさ、無課金チームですが良いかって訓練きてて、大丈夫ですとしといたヤチャも大丈夫だと、ヤチャバカンスの為訓練出来ないと言え頼まれてたから。

0/1000 文字