スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ コメント分もこちらに失礼しますね! おっと*~?ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!← いのりちゃんなら、ド天然に聞いてくれるかなとw 信用してくれてるのに、何ちゅうことしたんだ、ノアよ(|| ゚Д゚)あばばばば 謝られたら、ちゃんといつものオネェに戻るから。゚(゚´Д`゚)゚。 この後、結局泊まることにしていつも通りになって、ソファーで寝るかベッドで寝るかの譲り合いとかしてたら可愛いと思ってますw← ────────── な、何と(゜ロ゜)!!! え、むしろノアなんかでよろしいのでしょうか? 李苑よりはまぁ、タラシじゃないですけど、あん
9件
碧さん、ノアさんありがとうございます・゜゜(ノД`) とても嬉しいです(*´∞`*) 少しずつ仲を深めていきたいと思っているので、これからよろしくお願い致します。 すみません。嬉しすぎて言葉にならないです。・(つд`。)・。 またどのように関係を進めていくかお話しできると嬉しいです(*・ω・*)
1件8件
こちらこそよろしくお願いします! そうですね~(*´ω`*) この二人は李苑やメアリほど、拗れた感じにはならないと思いますが、どのように進展していくのか楽しみです! 個人的に、どちらが先に好きになるのかとか未知数すぎる…( ̄▽ ̄;) というか、ノアが未知数すぎてどうなるやら( ̄▽ ̄;)アハハ… いつでも話し合いたいと思いますので、そろそろ進めたいとか、こうやって進めたいとか浮かべばいつでもどうぞ(`・ω・)bグッ! プロフの恋愛の欄に進展予定の表記させていただきますね!
7件
私も恋愛の欄に表記させていただきますね(*・ω・*) どう進展していくのか私も楽しみです! 個人的には今回のことで少しノアさんに対して、あら?という気持ちをいのりが抱いてノアさんを見ていたらいいなぁと朧げに思ってます。 碧さんも何かありましたら、いつでも来てください(*´∞`*) 本当にありがとうございます。・(つд`。)・。
1件6件
ふむふむ。 となると、いのりちゃんの片想いから入る方がいいのかなー(´ω`) ノアは恋仲にならないかぎり、特別扱いとかしないイメージですし。 今のところ、他のお子さんとコラボした中では、いのりちゃんが無防備だなーってノアは思ってると思うのでそのあたりを気には掛けるかと! この二人の場合、いのりちゃんはノアを好きになってもそれが恋だと認識出来るのかって言うのが問題ですねw ノアの場合は好きになっても接し方が変わる事はないでしょうし、両片思いが長くなりそうな2人ではありますね( ̄▽ ̄;)
5件
そうですね!いのりの片想いから入るのがいいと思います。ただ本当にいのりがその気持ちを恋だということに気付けるかが、不安なところです。 でもノアさんと一緒だと安心するし、もっと一緒にいたいなという気持ちはある気がします。これからなのでどうなるかわかりませんが、最終的にはいのりが勢いで告白してしまうような気がします( ;´・ω・`) なるほどです!無防備なところを気にかけてもらえるかもしれないということは、何かそういう感じのイベントがあると二人の気持ちが少し動くかもしれないなぁと思いました。ノアさんのお気持ちは変わらず、無防備な子だなぁと思われているかもしれませんが(・∞・) そうですね。何
4件
ですよねw いのりちゃんはいい意味で鈍感そうですからね~(*´ω`*) 今後、ノアと絡めてみていのりちゃんが自分の気持ちを恋だと自覚しそうになければ、第三者が気付かせてあげてもいいかもですね! 女子トークみたいな感じで「それは恋だよ~」的な。← 譲君あたりが、「天草君の事好きなの?」とかつっこんでても面白いですけどw そうですね! 今はまだそういうイベント浮かびませんが、そういうイベントが発生すればノア的には「放っておけないな~」となり、他の子に向ける目とは違う優しい目で見るんじゃないかなーと(´ω`) 確かにこの二人は自覚がないけど、関係が出来上がってる李苑とよこ君の両片思いと違って、距
3件
碧さんの言葉に、もしもの時に譲がいい動きをしてくれそうだなと思いました。 そうですね。ノアさんに対する気持ちに気づきそうになかったら、譲に気づかせてもらおうと思います(・∞・) そういうイベントはこの先タイミングを見てコラボさせていただきたいなと思ってます(*´`*)そのタイミングも流れの感じで相談していきたいなと思ってます。 そうですね!二人が意外に大人で恋仲になる道のりが未知数です(*´・д・)ドウナルカシラ コラボの続きと言っていいのか悩むのですが、一応いのりがあら?と思うところは描きたいなと思ってます。なのでノアさんをお借りします(*´^`*) わわっ、楽しみにしてます(*´
2件
ですよね! その流れがたぶん自然ですね! 譲君はいのりちゃんほど、鈍感ではないと思うので(*´ω`*) 了解です! 続きとか、その先とかはまたイベント発生させるタイミングで話し合いたいですね(`・ω・)bグッ! 恋仲になるまでは未知数ですが、恋仲になった後は凄く落ち着いた付き合いになるのだろうなと思っておりますw おー!なるほど! では、その続き(になるかは分からないけど)としてまた描く予定のネタは描かせていただきます! こちらこそ、お借りしちゃうと思うのでその際はよろしくお願いします_(´ω`_)⌒)_ 本当に素敵な申し出ありがとうございました!
1件
では、近々投稿しますね(*´^`*) こちらこそ受け入れて下さりありがとうございますヽ(*´`)八(´`*)ノ これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 失礼しました。
1件

0/1000 文字