けいさん~~☆ あのあのけいさんですよね(*^.^*) 東京大仏の近くのパン屋さんが 美味しいとおっしゃってた(*^.^*) 何時も素敵な写真アップされる! 人違いでしたらすみませんm(__)m ファンになってくださり 嬉しいです(。^。^。) これからも宜しく お願いします。 夢
4件
はい、あのけいです。 仕事を辞めたので、板橋に行くこともなくなりました。ちょっと寂しいです。 赤塚の植物園、いろいお花が咲いていそうですね(*^-^*)
3件
けいさん~~☆ コメントありがとう(*^-゜)vThanks! 昨日、板橋の亜熱帯植物園に 行ってきました。(*^.^*) それから高島平辺りは 緑が多くて、レトロな感じで 田舎者の私には 有難いです(。^。^。) 良く整備されて気持ち良いです。 けいさん~~☆ お身体大事にお過ごしくださいネ(*^.^*) 夢
2件
高島平はいいところだけど、基本沼地なので地震に弱いのがたまに傷…(^-^; 高台は大丈夫なんですけどね。 ケーキ屋さん、パン屋さんか結構あるので楽しいですね(*^^*) 赤塚公園は小さなお子さんには安心できる場所。医師会病院は何年か前に病児保育を始めて、子育てに強い町かもしれません(*^-^*) いろいろ楽しんでくださいね(*^-^*)
1件
けいさん~~☆ 又又(*≧з≦) 失礼します(*^.^*) 高島平は沼地なんですか? そうですね! 溜池公園もあるし! 赤塚公園も良いですね(*^.^*) 大仏様も好きです(。^。^。) それではお休みなさい(*^^*)m(__)m 夢

0/1000 文字