そっそこまで喜んでいただけるとは…嬉しい限りです。 銃はやっぱり難しいですね。 でも、レイ君カッコ良いから描いてて楽しかったです! もちろんお好きに使って頂いて結構です! むしろ使ってくれたら嬉しすぎます~(=´∀`)
2件
嬉しすぎて両腕が痙攣してまともに文字が打てないですよぉぉどうしてくれるんですかぁぁぁ責任取りやがれええええ(逆ギレ) 銃は難しいですよね。構造が複雑で部品が多くて(じゃあなんで銃を武器にしたのかという質問は聞こえない)。でもここまで精巧に描けるなんて羨ましい…… そう言っていただけたら恐縮です~!ではでは早速紹介させていただきます!今回は本当に、本当に本当にありがとうございました!機会があれば鷹望さんのオリキャラをもう一度描きたいです~!その時はよろしくお願いしまーす!
1件
いつも密かに拝見していましたが、面白い方ですね。もちろん、いい意味ですよ! キャラクターの発想とかもとても素敵ですよね! わーい。あすたろーとさんのイラスト大好きです。本当に機会があればまた描きあいっこしたいです~( ̄∀ ̄) またエッセイ見に行かせてもらいますね~
1件

0/1000 文字