麻さん 長い文章の中に私へな励ましや、仲間思いが伝わります。 私は一回のガンならへこたれませんが、今回は4ヶ月間に三回病院のたらい回しで、 病の発見が遅れたことによりステージがあがり、若いからガンも転移とか、色々なことが起きてます。 ただ救いはエブリでコメントがまだかけることです。 麻さん、 伝わりました。頑張るよ、奇跡を信じて。 餡子☆
3件
餡子さん お返事ありがとう。 たらい回しはしんどかったね。 その方もそれで発見が遅れ、知ってるだけでも4、5ヶ所転移していました。 少しでも、ほんの少しでも良いので伝われば良いなと思い書かせていただきました。 餡子さんが諦めても私や読者さんは諦めませんよ! 数年後、「癌だけどまだ元気でーす」 ってエッセイ書いてると信じてますからねっ! 頑張れなんて言いません。 流れにまかせて一日一回でも笑顔になれる事が出来ますようにお祈りしています。
2件
はーい😃✋ 麻さんのコメントは神様が言ってるように 聞こえます♪ 感謝します。 餡子☆
1件
ありがとうございます。 私も、餡子さんとの出会いに感謝します!
1件

0/1000 文字