レビューありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 他の締切近いのにかかりきりで完結まだのまま少しほったらかしてたのに、とても嬉しいです! なーんだってがっかりされないような結末にしないとですね。がんばります!
1件4件
黒谷さん、 コメントありがとうございます。 一度に何作も書いていらっしゃるなんて流石ですね。 たまに短編を書いてはバーンアウトしてる私からみたら神です!(笑) 失恋がテーマではハッピーエンドは望めず、切ないです~!
1件3件
ここなつみるくさん、こんばんは! ちょっとご無沙汰してしまいましたm(*_ _)m 失恋でもちょっとは希望を持たせられたらと思いつつ今ちょうど試行錯誤してますw みるくさんみたいにピリッと刺激のある短編はなかなか難しいので、私もみるくさんみたいなセンス欲しいと思ってますよー!
1件2件
黒谷さん コメントありがとうございます。 おお、改稿なさるんですか? 少しでもハッピーになったら嬉しいです~! きゃ~嬉しい褒め言葉ありがとうございます! いえいえ、妄想が詰まってスランプですが頑張ります(汗) 何でも書ける黒谷さんの才能が裏山です~!(笑)
1件1件
じじじつは未完成だったのです(震え なので本日ちゃんと完結させて、ついでにちょっと改稿しました(*>∀<*)ゞ やっぱり失恋なのでハッピーはむりでしたね… なんでも広く浅くな私です…w

0/1000 文字